トップページ > 【株式会社ユキ商事 代表取締役 松下幸生様プレゼンツ】1万円分『商品券』プレゼント!

【株式会社ユキ商事 代表取締役 松下幸生様プレゼンツ】頑張っているひとり親家庭の中学生・高校生等に1万円分の『商品券』をプレゼント!(6/25締め切り)


新型コロナウイルス感染拡大という未曾有の災禍は、まだまだ予断を許さない状況にあります。そして長引く災禍により、平常時から経済面、生活面で大変なひとり親家庭においては、更に大変さが増していることと思います。
この度、株式会社ユキ商事 代表取締役 松下幸生様より、温かいご厚意のご寄附をいただきました。松下社長のご意思に近い形として、コロナ禍で、経済的にも精神的にも辛い想いをしながら、頑張っているひとり親家庭の子どもに、応援エールを送る、プレゼント『1万円分の商品券』を100名にプレゼントします。お子様自身が日ごろ頑張っていること(なんでも可)と、1万円分の使い道(予定)を書いてご応募ください。

対象者

愛知県内のひとり親家庭の子ども(中学1年から高校3年生)
※但し、各地区母子寡婦福祉会会員の子どもについては、扶養の学生であれば可

申込方法

メールフォームにてお申込みください。

ひとり親家庭(対象児童含む)と分かる証明書(母子医療証、児童扶養手当証書など)のデータを一緒に添付してお申込みください。

※各地区母子会員・ジョイナス会員の方は証明書のデータ添付はいりません。

>>メールフォームはこちらから

申込期限

  • 締め切り 令和3年6月25日(金)

当選発表

応募者多数の場合は抽選となります。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

応募必須項目

メールフォームにお子様に書いてもらってください。

お子さんの頑張っていることや、興味を持って取り組んでいることなど(なんでも可)を、お子様に書いてもらってください。
1万円分の使い道(予定)も書いてください。

お問い合わせ

社会福祉法人 愛知県母子寡婦福祉連合会
TEL:052-915-8862 (平日月~金 9:00~17:30)